2014年9月15日月曜日

2014TDH市民レース終了

今年は2日目のロードレースと3日目のクリテリウムに参加。


ロードレースは全カテゴリー一斉スタートという暴挙で始まった。


4kmをパレード走行とは言うが、90度ターンが何箇所もあれば、緩急付きすぎて危ないだろう!!!

てな感じで始まりましたが、ビビって後ろから行ったらもう、前のグループには追いつけないんだよ…
これは賭けだね。

色んな人と協調しあい、離れていく。を繰り返してなんとかゴールすることが出来た。


長い激坂はないけど90km激走はヤッパリキツイわ(≧∇≦)



モエレ沼クリテリウムは初参加!
(写真は自走中の朝)


見てると、物凄いスピードだけど、走ってる人達は、周りも同じスピードだからそんなに怖く無いんだよね。


まず、このクリテリウムは短期決戦のレースである。
エンジンの掛かりが遅い私には不向き…

ツールド北海道市民レース初級のクリテリウムは一周2.2kmのコースを5周するのだが、休み場所はなし!!

というキツイレース。

まぁ、もう少し上位グループで走りたかったけど、楽しく走ることが出来て良かった〜(^_^)v

応援してくれた人達。
頑張れ!って声を掛けてくれたり。
SNSに書き込みくれたり、メールくれたり。

ありがとうございましたm(_ _)m
限界を超える力が出ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿