2011年9月15日木曜日

3回目のパンク

どうやら通勤路の鉄片が落ちているエリアがあるのか。またしてもパンクした。

前回と同じ後輪、ものすごく細いハリガネみたいなのが刺さっていた。

これで後輪のチューブには3箇所の修理箇所が…

後輪はかなり磨り減ってきたので、今回は前後ローテーションしてみました。

それにして後輪の減りが早すぎると思うんだけど。
最初からついていたタイヤだから仕方ないか…

2 件のコメント:

  1. cowpapaさんこんにちわん。

    これはゲンナリですねぇ~。FR車だから?
    今週はTour de Hokkaidoやってますよー。

    10/2はRally Hokkaido週なんで悩んでます。
    行けなかったらカリスマ(笑)にお伝えください。
    「K.B.貯金あるうちに早く最強ロッド出してください!」とね。
    目玉飛び出ない価格ならいいんですが。

    返信削除
  2. 結局、新品チューブに替えました。

    そして新しいタイヤを注文しました。本当はカラータイヤが欲しかったんですが、値段や耐久性等考えて、ブリヂストンにしました。

    最初からついていたタイヤはやっぱり減りが早いのかな?

    返信削除